オレの白血病


慢性骨髄性白血病の経過とそれに関連すること(愛知県名古屋市より)
by yashuji
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
利用サイト

骨髄移植推進財団へクリック募金

クリックするだけで骨髄移植推進財団へ募金できるサイトです。1日1回、是非お願いします!

CML治療新薬掲示板
情報収集でお世話になってるサイトです。たまに意見を上げたり、返信したりします。

グリベック公式サイト
ノバルティスファーマ社のグリベック公式サイトです。

スプリセル公式サイト
ブリストル・マイヤーズ社のスプリセル公式サイトです。

グリベック友の会
グリベックのBBS。情報収集用として利用してます。

オレンジ☆ドリームⅡ
これもグリベックのBBS。情報収集用として利用してます。

特定非営利活動法人血液情報広場・つばさ
 
患者・家族交流会_名古屋レポで行ったフォーラムの主催です。

【外部リンク】
春夏秋冬
とりきちTagebuch

ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
長島スパーランド ガイド..
from 長島スパーランド ガイド《長..
診察日 血液内科
from こっそり・・ひっそり 気まぐ..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:携帯から( 5 )


上からやしゅ

「おら~、なに撮ってんだ~よ!」
...また、やんきー安次郎です。
d0085578_132711.jpg

[PR]

by yashuji | 2008-04-25 13:27 | 携帯から

安八百梅園に行ってきました。

先々週、ヨメに連れられて安八百梅園に行ってきました。梅を見に行くなんて初めて。行ってみて感じたのが、とにかく匂いがすごい!!桜と違って匂いが梅の香りがあたり一体漂ってました。
その後、久しぶりにロッテリアで遅い昼食を取り、近くに大きなホームセンターが出来たので、下見がてら行きました。そこでなんと...!!

なんとペットショップ内にかわいいインコたちがいました。その時、店員の目を盗んで撮ったのが一番下の写真です。あと、写真は撮れませんでしたが、オカメインコの雛を触らせてもらいました。案外でかいのね、体もウンコも(笑)。

ヨメが「一緒に帰るか?」「飼ってもいい?」と聞き、無言で顔を横に振るオレ。ヨメの手を無理矢理引っ張り、その場を立ち去りました...。

d0085578_18204586.jpg

d0085578_18204641.jpg

d0085578_18204638.jpg

[PR]

by yashuji | 2007-03-10 18:20 | 携帯から

最近の副作用

最近、やっと風邪が治ったかと思えば、薬飲んだ後の吐き気と下痢がひどい。グリベックを飲む時は吐き気止め(ナウゼリン)を毎回飲んでいるんですが、最近はあんまり効いてない。前は、1~2週間周期で、一日中気分の悪い週もあれば、まったくなんともない週があったりしたけど、今はその周期が短くなってきてるような...。それも悪い状態が多い。まあ、グリベックを飲む前の朝~夕方~夜にかけては、下痢がちょっとある程度なので、大丈夫なんですが。

は~、やっぱ6錠はきついかな~。何とか分子遺伝学的寛解⇒100コピー⇒消失して、4錠に減薬できるといいな~。まぁ、その頃にはもっといい薬が出るかも知れんけど。
(今回は愚痴みたいになってしまった...)

以上
[PR]

by yashuji | 2007-02-13 16:25 | 携帯から

また、風邪だぁー

d0085578_17271437.jpg

やっと風邪から復活してきたと思ったら、今度はカミさんが重い風邪を引いてしまった。
多分、オレが移したな...。すまぬ。
職場でも風邪っぴきが多いし...。この風邪ブームはなんとかならんかね。
今日の写真は、「やす、ビール飲む」です。いっぱしの大人になったね~安次郎。(まだ、2歳だけど(^^;))
[PR]

by yashuji | 2007-02-05 17:27 | 携帯から

う~ん、いい天気!

d0085578_12473186.jpg

今日の大垣はいい天気!今日は嫁が会社の同僚の結婚式に朝から行っており、やすと家で留守番です。さっき一緒にお風呂入りました。疲れた体に染みるね~。やすも暖かったみたいで、うたた寝してました。ちなみに下の写真は「やす、ペットボトルにハマる」です。(^^;)
d0085578_12473148.jpg

[PR]

by yashuji | 2007-02-03 12:47 | 携帯から